世界を旅して星を見る

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュージーランド旅行記@

<<   作成日時 : 2016/11/27 13:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015年から16年の年末年始にかけて、ニュージーランドに行っていました。ちょっと時間が空きましたが当日つけていた日記に写真を添えて投稿します。


関空からソウル乗換でオークランドへ。

冬休み前最後の金曜日だが旅客は半分以上が外国人と見受けられ、訪日客が増えていることが実感できた。空港は店も増えており、出国後エリアにユニクロも出来ていて、賑わっているのは良いことだ。

2時間弱のフライトで仁川に到着。

3時間のトランジットを利用して、せっかく韓国に来たのだからとフードコートの韓国料理を食べにいく。石焼きビビンバだが、ブロッコリーやパプリカが入っており新しい感覚だった。
画像


スヌーピーカフェやキティカフェに行こうと思っていたが、無くなってしまっており残念。跡地のサーティワンで娘の気を紛らす。

夕方になりオークランド行きに搭乗。機内食で出たのがまたビビンバだったのは想像通りか。
画像


朝が早かったこともあり、けっこう早めに眠りに落ちた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ニュージーランド旅行記@ 世界を旅して星を見る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる